2011年09月12日

もっと減りますように!!-交通事故死、3000人超=最も…

-------------------------


あれだけ罰則厳しくしているにもかかわらず、飲酒運転が根絶しないのもまた現実問題あるよね。

死亡事故3000人自殺30000人同じ命なのに国の対応が違いすぎる

歩行者守りすぎの法律変えたらもっと減るよ運転しない人はわからないと思うけど

GWが震災でボロボロだったからな。夏も混雑が緩かったし。安易に喜べんな。

減った分以上が、自殺に回っている。どうにかしてくれ!


 警察庁は12日、今年の交通事故死者が11日に3007人となったと発表した。3000人を超えた日は、日付別統計が残る1970年以降、最も遅かった。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000048-jij-soci
ゴルフ 予約



QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 金かかる事は指示を出したふりし…-野田首相、震災復興の加… (2011-09-11 02:52)
 韓国が世界で一番嫌い。-日本人の7割強が「中国嫌い」 在… (2011-09-07 12:20)
 被災地でそれを言ってみろ!-菅氏「震災しっかり対応できた… (2011-09-07 07:17)
 まだ百度以上あるのが心配-3号機炉心温度、順調に低下=配… (2011-09-06 09:06)
 一生社会復帰させるな-上京後、秋葉原に立ち寄る=無差別殺… (2011-09-06 01:07)
 二度々外へ出さないでね。-「大阪でもやろうと思った」=大… (2011-09-05 08:27)

Posted by My_upset_Blog at 11:35│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。