2011年09月05日

二度々外へ出さないでね。-「大阪でもやろうと思った」=大…

-------------------------


これじゃ、地下鉄サリン事件と同じじゃないか!もちろん、死刑にすべき。こいつ一人が死ねば、何人もの命が救われるはずだ。

日本は加害者擁護があり過ぎる逮捕する前に居合わせたみんなでフルボッコにしたいよ

少年院は何だったの。凶悪化してしまっては意味がない。出てからもどんな生活していたのか?

犯人の男は、平成17年に大阪で男児をハンマーで殴打して重傷を負わせて逮捕されたカスでした。

何があろうと、どんなことがあろうと他人を巻き込もうとするんじゃないよ


 東京都渋谷区のライブハウスで男がガソリンをまいた事件で、殺人未遂容疑などで現行犯逮捕された無職島野悟志容疑者(23)=大阪府茨木市=が警視庁の調べに対し、「大阪でも同じような事件を起こそうと思っていた」と供述していることが2日、捜査関係者への取材で分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000009-jij-soci
ゴルフ 予約
どろ泡石鹸|どろあわわ


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 もっと減りますように!!-交通事故死、3000人超=最も… (2011-09-12 11:35)
 金かかる事は指示を出したふりし…-野田首相、震災復興の加… (2011-09-11 02:52)
 韓国が世界で一番嫌い。-日本人の7割強が「中国嫌い」 在… (2011-09-07 12:20)
 被災地でそれを言ってみろ!-菅氏「震災しっかり対応できた… (2011-09-07 07:17)
 まだ百度以上あるのが心配-3号機炉心温度、順調に低下=配… (2011-09-06 09:06)
 一生社会復帰させるな-上京後、秋葉原に立ち寄る=無差別殺… (2011-09-06 01:07)

Posted by My_upset_Blog at 08:27│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。