スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年04月27日

ロボットのおかげで今日もハイ♪

-------------------------

ミクシーなどの会員制サイトで、他の人が見られないようになっているサイトも安心出来ません。Googleの場合、結果を表示する順番を決めているアルゴリズムが優秀であると言われています。


例えば、あなたが安く海外旅行をしたい場合、「海外旅行」と言うキーワードを入れるとします。また、サイトの見た目でも検索出来るサイトも登場しています。今風の言葉を使っていたり、ちょっと砕けた言い方をしていたりしますよね。


自動的にコンピューターがやっていることに比べてみると、人の手で構築されているので、特に質の高いサイトを検索することが出来ます。


そのうち、1人に1台になるのではないでしょうか。


恋愛感情がある場合は、もっとひどいですよね。ネットに広告を載せることによって、問い合わせの電話をもらうなど、それが商売繁盛に結びつくのですから、個人経営のお店などは仕方ないですよね。




オススメ
bookmark

  


Posted by My_upset_Blog at 05:37Comments(0)検索エンジンの種類その4