スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年05月16日

ブログが気になりませんか?

-------------------------

みなさんは、アフィリエイトってご存知でしょうか?大量にリンクを貼られている企業のページは、検索エンジンで結果が上のほうに来る傾向があるのです。


出かけるときもお店を調べたり、電車の乗換えを調べたり、ネットでも検索は今やなくてはならないものになりましたよね。では、ロボット型検索エンジンとは一体、どういうものなのでしょうか?ですが、ネットで恋人を探している人がいるということは、ネットで知り合った人に恋愛感情を抱き易い人もいるということです。


2ページしか見ないとなると、順位にして20番目くらいまでです。


監視されたり、待ち伏せされたり、ゴミをあさられたり、ドアに落書きをされたり、嫌がらせへと発展します。


それらの個人情報を掲載しても、それは仕方のないことでしょう。膨大な情報量にディレクトリが付いていけなくなったためです。




bookmark
お気に入り

  


2011年04月25日

ロボット型の最新情報

-------------------------

更に、検索エンジンだけでは、なんとも判断できないような、あいまいなことを調べたい場合、検索する力をコンピューターではなく、人の手に求めたサイトも出てきました。もう、みなさんも普段から使っているのではないでしょうか。


ですが、これらのウェブを検索するプログラムは、ネット上のすべてのものを検索しているわけではないのです。みなさんも、あまり聞いたことがない言葉だと思いますが、どのような意味なのでしょう?ネットショッピングをするとき、みなさんは商品をどのように検索していますか?


このようなことから、企業は自社のサイトが検索エンジンにおいて、いかに上位になれるか、そのことを考えるわけです。


ですから、上位に出てくれば、それだけユーザーがアクセスするということです。


独創的な検索技術を生かし広告等を排除した、簡単な画面であることが人気でした。私にとって検索エンジンがない暮らしはもう考えられないほどです。




bookmark
オススメ