2014年09月18日

北京の冒険

◆北京で丹羽大使乗せた車から男が日の丸奪う◆[北京27日ロイター]北京で27日、男が丹羽宇一郎駐中国大使を乗せた車から日の丸を奪う事件が起きた。...

そんなに日の丸がほしいか?つーか旗くらい買え!中国政府「日本人を守る」??無理!無理!日本国旗を盗んだ人を英雄扱いする国民性だぜ騎馬戦で旗を取るのとは話が違うんだぜ。知能が知れる更に本音は守る気はないだろうに…(笑)口先だけのご挨拶だね頼むか…無抵抗で旗を奪われた丹羽撲殺でもされてりゃ、中国政府も遺憾程度のコメントじゃ済まされず、国際的なプレッシャーとなったのに役立たずが!抗議に対して中国外務省高官は事件を「極めて遺憾」とし、中国政府は事の重大さを一応理解しているようだね。それに比べると李明博の凄まじさが際立つ。北京”以外にロシア系のヤツラかもな”何故か中国人は中国人が経営する日本料理店を襲ったり中国人所有の日本車を壊す愚かな連中だ(笑)そのうち中国国内の日本大使館や領事館を核兵器で攻撃しだすかも(笑・笑)交通渋滞?2台の車に前ふさがれたってのは間違い?なんにしても情けないのは変わらないがな。

チベット語で『タシデレ』は『おはよう』のことです!



Posted by My_upset_Blog at 09:34