スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年09月12日

もっと減りますように!!-交通事故死、3000人超=最も…

-------------------------


あれだけ罰則厳しくしているにもかかわらず、飲酒運転が根絶しないのもまた現実問題あるよね。

死亡事故3000人自殺30000人同じ命なのに国の対応が違いすぎる

歩行者守りすぎの法律変えたらもっと減るよ運転しない人はわからないと思うけど

GWが震災でボロボロだったからな。夏も混雑が緩かったし。安易に喜べんな。

減った分以上が、自殺に回っている。どうにかしてくれ!


 警察庁は12日、今年の交通事故死者が11日に3007人となったと発表した。3000人を超えた日は、日付別統計が残る1970年以降、最も遅かった。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000048-jij-soci
ゴルフ 予約



QLOOKアクセス解析




  


Posted by My_upset_Blog at 11:35Comments(0)国内

2011年09月11日

金かかる事は指示を出したふりし…-野田首相、震災復興の加…

-------------------------


で、在日韓国人から違法献金もらってた件の落とし前はどうつけるんですか? 行政権のトップが違法行為をもみ消しですか?

震災復興を鈍化させているのは民主党だっつーの!

復興が大切なのは分かるが・・・財源は? 復興をネタに増税? 身銭を切らずに国民だけに負担を押し付けるな!!

やるべきことより、人権保護法みたいなやりたいことをやるのが民主党。

加速化するのも大事だが、海江田みたいに作業員に対して罵声を浴びせたりするなよ。


 政府は11日、野田政権発足後初めての東日本大震災復興対策本部(本部長・野田佳彦首相)を開いた。首相は冒頭のあいさつで、「いかに復興に向けての作業を加速化するか。やるべきことは見えている。あとは実行のみだ」と述べ、福島第1原発事故の早期収束と震災復興に全力で取り組むよう関係閣僚に指示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000057-jij-pol
SEOくん(せおくん)PC・モバイルDOUBLE版



QLOOKアクセス解析




  


Posted by My_upset_Blog at 02:52Comments(0)国内

2011年09月07日

韓国が世界で一番嫌い。-日本人の7割強が「中国嫌い」 在…

-------------------------




マスコミは中国の問題点だけでなく、韓国における反日教育やレイプ等の性犯罪の多さなどマイナス点もしっかり報道しなければならない。

>中国に対しては76%、韓国に対しては27%が「嫌い」と答えた。韓流など韓国に都合の良いものばかり報道して、竹島不法占拠などを報道しない売国メディアの報道姿勢が影響していると思う。常識的に考えれば、中韓の数値は同じくらいになるはず。

反日が国是で反日教育をやっている南鮮が、好きが(31%)もあるのは偏向マスメディアに騙されてるのだ。

中国、韓国、朝鮮は幼稚過ぎてで大嫌い!

日本に基地が必要なんは最初からわかってたこと。なかったらとっくに沖縄行くのにパスポート必要になってるわ。


 日本と中国でお互いのイメージが悪化する中、日本側の中国に対する厳しい見方が改めて浮き彫りになった。米国のAP通信などが日本で行った世論調査によると、中国について「嫌い」と答えた人が7割以上。その一方で、米国については約半数が「好き」と答えており、米軍基地についても「維持すべき」との声が10%も伸びている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000005-jct-soci
リコーダ学習法研究室一同
瞬間君


QLOOKアクセス解析




  


Posted by My_upset_Blog at 12:20Comments(0)国内

2011年09月07日

被災地でそれを言ってみろ!-菅氏「震災しっかり対応できた…

-------------------------


朝鮮学校無償化反対!

「しっかり人災にした!」の間違いだと思う。

無能総理がやっと去った。しかし、無能内閣がまた組まれる。。。早く辞めろ。民主政権!

菅違いもここまで来ると笑うしかない

相変わらずのノー天気!アホ丸出しだな!早く引退して二度と政治に関わるな!!アホっ!!!!


 1年3カ月にわたり政権を担った菅直人首相が2日午前、枝野幸男官房長官や首相官邸スタッフらに見送られて官邸を後にした。花束を受け取った菅氏は「東日本大震災発生後は、皆さんのおかげでしっかり対応できた。ありがとうございました」と笑顔であいさつした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000031-jij-pol
エステナードソニック
水野 もも


QLOOKアクセス解析




  


Posted by My_upset_Blog at 07:17Comments(0)国内

2011年09月06日

まだ百度以上あるのが心配-3号機炉心温度、順調に低下=配…

-------------------------


お、いいぞ。たまにはこういういいニュースがあってもいいよね。現場は大変だと思いますが、がんばってください。

作業員のみなさん、頑張って下さい。

この発表がどこまで信用できるのかはわからないけど、とりあえず今この瞬間でも現場で放射腺にまみれながら多くの人たちが頑張っているんだから、どうでもいいから早く直せ的な発言はどうかと思う。

まだ百度以上あるのが心配

燃料棒は何処へ・・・・・未だに隠蔽している東電よお前らは「国策・国策」と責任がないように言うがそれでも真面な企業か、資産額の誤魔化し・放射線料改竄とても日本の企業とは思えない・・どうぞ破綻させて下さい。


 福島第1原発事故で、東京電力は3日、より冷却効率が高い注水経路への切り替えを始めた3号機で、1日の切り替え開始前と比較して原子炉各部の温度が2〜5度低下していると発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000042-jij-soci
ゴルフ 予約
ミュゼプラチナム


QLOOKアクセス解析




  


Posted by My_upset_Blog at 09:06Comments(0)国内

2011年09月06日

一生社会復帰させるな-上京後、秋葉原に立ち寄る=無差別殺…

-------------------------


それでも「未遂だから」とかいう理由で軽い刑になるんだろ?こんなやつが町の中普通に歩いてるとか、どんな無法地帯だよ。。。

あまりにも自分勝手な理由の反抗行だ。極刑を!

未遂に終わったが重大事件を引き起こしかねない犯人は重罪!再犯の恐れ過大に付き重罰を!

とりあえず社会復帰は無理だと思う(-_-)極刑か無人島行きしか無いよな…

一生社会復帰させるな


 東京都渋谷区のライブハウスで男がガソリンをまいた事件で、殺人未遂容疑などで現行犯逮捕された無職島野悟志容疑者(23)=大阪府茨木市=が警視庁の調べに対し、「無差別殺傷事件のあった秋葉原の現場を見に行った」と話していることが6日、捜査関係者への取材で分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000029-jij-soci
小野 恵梨子
有限会社ブリッジカンパニー


QLOOKアクセス解析




  


Posted by My_upset_Blog at 01:07Comments(0)国内

2011年09月05日

二度々外へ出さないでね。-「大阪でもやろうと思った」=大…

-------------------------


これじゃ、地下鉄サリン事件と同じじゃないか!もちろん、死刑にすべき。こいつ一人が死ねば、何人もの命が救われるはずだ。

日本は加害者擁護があり過ぎる逮捕する前に居合わせたみんなでフルボッコにしたいよ

少年院は何だったの。凶悪化してしまっては意味がない。出てからもどんな生活していたのか?

犯人の男は、平成17年に大阪で男児をハンマーで殴打して重傷を負わせて逮捕されたカスでした。

何があろうと、どんなことがあろうと他人を巻き込もうとするんじゃないよ


 東京都渋谷区のライブハウスで男がガソリンをまいた事件で、殺人未遂容疑などで現行犯逮捕された無職島野悟志容疑者(23)=大阪府茨木市=が警視庁の調べに対し、「大阪でも同じような事件を起こそうと思っていた」と供述していることが2日、捜査関係者への取材で分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000009-jij-soci
ゴルフ 予約
どろ泡石鹸|どろあわわ


QLOOKアクセス解析




  


Posted by My_upset_Blog at 08:27Comments(0)国内

2011年09月04日

元気やな。お迎えは刑務所で。-800万強奪容疑で77歳逮…

-------------------------


無職のジジイがどうやって富山まで?

凶暴化する高齢者…多いよね。

栃木県の77歳の老人が富山で強盗。その背景やいきさつを知りたい。

喜寿、恐るべし…。

容疑を否認?痴呆入ってるのか?


 富山県朝日町の郵便局に押し入り、局長に切り付け、現金約800万円が入った金庫を奪ったとして、県警入善署は3日までに、強盗致傷容疑で、無職鈴木健容疑者(77)=栃木県佐野市豊代町=を逮捕した。同署によると、「身に覚えがない」と否認しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000025-jij-soci
沖縄クチャせっけん どろあわわ
どろあわわ|どろ泡石鹸


QLOOKアクセス解析




  


Posted by My_upset_Blog at 08:27Comments(0)国内

2011年09月03日

また中国人か!-路上で男性切られ搬送=逃走の中国人男逮捕…

-------------------------


2011年9月3日 1時30分nnn*****さん>責任は私たち日本国民にあります被害者男性には気の毒ですが、普段から中国民や韓国民の方々を大切にされていたのでしょうか?今後は生活保護を受け取りやすくし逃走中の中国人男性は無罪放免にしてほしいと国民は願っています↑いつもの得意技、糞コメ。

厳罰の後、強制送還で

休憩時間→トラブル→ナイフ振り回す短絡すぎて理解不能です。そもそもなんでナイフ持ってんのさ。

池袋の治安が年々悪くなっている気がする。

これが大阪なら「また大阪か」とか「大阪人は民度が低い」とかボロクソに書くんでしょうね。


 2日午後5時すぎ、東京都豊島区東池袋の路上で「ナイフを持った男が暴れている」と通行人から110番があった。警視庁池袋署員が駆け付けたところ、男性(44)が頭や右腕を切られており、病院に運ばれた。命に別条はないという。同署は逃走した中国人の男(26)を池袋駅西口で確保、殺人未遂容疑で逮捕状を請求した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000008-jij-soci
エステナードソニック momo
トルネオ 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by My_upset_Blog at 03:10Comments(0)国内

2011年06月23日

四国、中国、近畿が梅雨入り=平年より10~12日早い―気象庁

-------------------------













 気象庁は26日、四国、中国、近畿地方が梅雨入りしたとみられると発表した。四国は平年より10日、中国、近畿は12日早く、昨年比では、いずれの地方も18日早いという。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000065-jij-soci


レジェンド 値引き
スイフト 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by My_upset_Blog at 00:42Comments(0)国内

2011年06月22日

警官、取り調べ中に暴行容疑=覚せい剤事件の外国人男性に―…

-------------------------


身内の錆は本当に良く隠すよね〜警察も信用できん

『取り調べの可視化』は、別に被疑者にだけ利益がある訳じゃない。警察がしていないのに「暴力を受けた」「嘘の調書を書かれた」などの、被疑者からの不当な要求や法廷戦略をも防ぐ事ができる。警察は真剣に考える時期が来たのではないだろうか?

珍しい事ではないよ、、、

>まじめにやってる警官がかわいそうだろうが!居なかったりしてw

昔の刑事ドラマかよ?!


 取り調べ中のウガンダ人男性(37)に暴行を加えたとして、大阪府警が、関西空港署の男性巡査部長(40)について、特別公務員暴行陵虐容疑で捜査していることが26日、府警への取材で分かった。巡査部長は「男性の態度に腹が立った。不適切な取り調べだった」と大筋で暴行を認めているという。府警は立件する方針。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000076-jij-soci


クライスラー ジープ・パトリオット 値引き
コロナSF 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by My_upset_Blog at 20:30Comments(0)国内

2011年06月21日

情報隠し「一切ない」=枝野官房長官

-------------------------


信じるのは民主信者だけだろ

反省じゃなく責任をとれ。

ウソをつけでは、なぜ妻子をシンガポールに避難させたんだなぜ、福島20km圏内で防護服を着てもビビリまくり、5分といられなかったのだ

隠してるんじゃなくてウソついているという訳か?

信用できません!!


 枝野幸男官房長官は26日午前の記者会見で、民主党の小沢一郎元代表らが東京電力福島第1原発事故で政府による情報隠蔽(いんぺい)があると批判していることについて、「情報の疎通や共有が結果的に十分でなかったのは真摯(しんし)に反省しなければいけないが、首相官邸の幹部が持っている情報を隠したり、小出しにしたことは一切ない」と否定した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000042-jij-pol


ギャランスポーツ 値引き
ルノー ルーテシア 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by My_upset_Blog at 07:22Comments(0)国内

2011年06月20日

原発安全性向上へ協力=菅首相、福島事故の徹底検証を約束―…

-------------------------













 【パリ時事】菅直人首相は25日午後(日本時間同日夜)、フランスのサルコジ大統領とパリの大統領府で会談した。東京電力福島第1原発事故を受け、両首脳は、原発の安全性を向上させるため日仏が協力することで一致。菅首相は、政府の第三者機関が原因究明に着手することを踏まえ「事故原因を徹底検証し、情報と教訓を国際社会と共有する」と、調査結果の公表を約束した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000001-jij-pol


アウディ R8 値引き
アルファロメオ アルファGT 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by My_upset_Blog at 06:34Comments(0)国内

2011年06月19日

13歳後輩火だるま ガソリンでヤキ入れ…中学3年ら3人逮捕

-------------------------


被害者は一生酷い火傷の跡を顔に残しながら暮らしていくのに、この鬼畜はのうのうと暮らしていくのか?どう考えても釣り合わないだろ。

意味がわからない。そんな下らない理由で人を燃やせるのか。死ぬかもしれないのに。

ガゾリンでヤキ入れ、火だるまになるなんて、もはや中学生の遊び仲間の悪の限度を超えている。

同じ事をされないと人の痛みとかわからないのか?こいつらは

この子らに限らず、親や祖父母が甘くて火のそばに近寄らせなかったり、危険な場所に近寄らせなくなった結果、痛みや危険がわからなくなっている子どもが増えたような気がする。自分らが子どものころは知らずにストーブを持ってつかまり立ちをしてヤケドをしたり、階段から落ちたりして痛みを知った。子どもを大切にするのもいいが、過保護すぎる気がする。


 熊本県警天草署は25日までに、遊び仲間の中学1年の男子生徒(13)を暴行した上、ガソリンをかけて火を付けたとして、殺人未遂の疑いで、同県天草市の中学3年の男子生徒(15)と、無職少年2人(ともに16)の計3人を逮捕した。言動が気に入らないという理由で、ほかの少年3人とともに被害者少年を暴行。あげくに火を付け、顔などに全治1か月の重傷を負わせる陰惨なリンチだった。3人は「生意気なので気合を入れ直そうとした」などと供述している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000002-sph-soci


プリメーラカミノワゴン 値引き
クライスラー ジープ・チェロキー 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by My_upset_Blog at 11:36Comments(0)国内

2011年06月18日

事実関係、正確に報告を=注水中断訂正、東電を批判―枝野官…

-------------------------


情報ひた隠しにしてんのは民主党も同じだろうが。

>発電所長を証人喚問すべきだと思う人はクリック。こういうのウザい

あんたもな。国民に対して事実を正確に報告しろよ。

事実関係を正確に報告しろだと?一番信用できないのはあなた方官邸の人間でしょう。東電の対応を批判する前に、自分たちの足元をしっかりと見直すべきだ。現場は命がけでやっているのに、そこで作業する人への配慮のかけらもない。国民が一番疑問に思っているのは官邸の対応であり、菅総理自身の発言です。そこを勘違いしてはならない。

発電所長を証人喚問すべきだと思う人はクリック。


 枝野幸男官房長官は26日午後の記者会見で、東京電力福島第1原発1号機の海水注入が一時中断したとされる問題をめぐり、実際には停止されず注水が継続していたと東電が訂正したことについて、「事実関係を正確に報告してもらわないと、われわれも対応に苦慮する。何より国民も疑問に思う」と述べ、東電の対応を批判した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000087-jij-pol


プレーリーリバティ 値引き
eKスポーツ 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by My_upset_Blog at 03:52Comments(0)国内

2011年06月17日

赤ちゃんポスト、4年目は18人=「生活困窮」「未婚」が最…

-------------------------


利用した理由『親の反対』ってなんだよ幼子に対し血も涙もないそんな親に育てられた子が親になれる訳がないねなんて酷い

いろんな事情あるだろうが 育てること出来ないんだったら最初から避妊しろ

本気で育てる気があれば、自然と周りが助けてくれる。育児放棄するような親は子供の分まで一生苦しめばいい。

各地で子供の虐待事件が起きてるのを見ると、バカ親の為じゃなく子供の保護に「赤ちゃんポスト」を増やすしかない。

赤ちゃんポストがなければ、18人のうち、何人かは殺されてしまっていたかもしれない。産んだ母親の責任だけじゃない。相手の男にも重大な責任がある。


 熊本市は25日、育児が困難な親が匿名で乳幼児を託せる慈恵病院(同市)の「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」に、昨年度は18人が預けられたと発表した。理由は「生活困窮」「未婚」が最も多かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000056-jij-soci


レクサス GS 値引き
ワゴンRソリオ 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by My_upset_Blog at 11:01Comments(0)国内

2011年06月16日

韓国抗議の決議目指す=自民総裁

-------------------------


菅を国家反逆罪で逮捕して下さい。

新大久保から朝鮮人を叩き出せ!パチンコを禁止にしろ!

媚びってばかりで舐められっぱなし今や日本は韓国の傀儡国家だよ

断交!在日朝鮮人の強制送還!

頼むぞ自民。売国民主は当てにならん。


 自民党の谷垣禎一総裁は26日午後の記者会見で、韓国の国会議員による国後島訪問と韓国閣僚の竹島訪問に抗議する国会決議を目指す方針を明らかにした。また、菅直人首相が22日の李明博韓国大統領との首脳会談で領土問題を取り上げなかったことについて「わが国の立場を明確に示すべきだった」と批判した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000123-jij-pol


アスカ 値引き
セレナ 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by My_upset_Blog at 13:46Comments(0)国内

2011年06月15日

教職員に起立・斉唱義務付け=君が代条例案を提出―大阪維新の会

-------------------------


日本人として当たり前のこと。反対するのは日教組とその取り巻きの半島人政党民主党だけ。さっさと日本から出て行ってください。

当然の話・・まあ思想信条の自由だとかほざく教師がいるでしょうが,屁理屈言っているなら辞めて,自分の理想が通る学校に行けばよいだけ。

100%支持します。

堅苦しい話は抜きにしてもイヤなら私立で働けばいいだけだもんなクビで問題ないと思うよ

公務員なのに日の丸・君が代を全否定する輩はクビでいいでしょう。というか、そんなこと採用時に見極めようよ。


 大阪府の橋下徹知事が代表を務める地域政党「大阪維新の会」の府議団は25日、府内の公立学校の教職員に入学式や卒業式といった学校行事で君が代を起立して斉唱することや、府立施設で日の丸を掲揚することを義務付ける条例案をまとめ、開会中の5月議会に提出した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000150-jij-pol


ディアマンテワゴン 値引き
キャロル 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by My_upset_Blog at 00:39Comments(0)国内

2011年06月14日

圧力容器、地震当日破損か=配管部に蒸気漏れの可能性―福島…

-------------------------


IAEAの視察団が来てから、急に発表が出始めた。

隠蔽するなよ全て速やかに公表を

震災後、株が暴落した最大の理由の一つは、メルトダウンしたから。というもの。これを躍起になって嘘で打ち消して(メルトダウンしているのは分かっていたけれど)、、で、今ごろ、IAEAが調査にやってくるからには嘘はつき通せないと、公表。

隠蔽政府は許されない。

可能性なんて曖昧じゃなく、破損してたんだろ。津波じゃなく、地震に耐えられなかったんでしょ?国も東電も、いつまでも国民を馬鹿にするなよ!


 東京電力福島第1原発事故で、地震当日の3月11日深夜から翌12日未明までの間に、1号機の圧力容器を貫通する配管部が破損し、蒸気が格納容器内に漏れた可能性があることが25日、東電のデータ解析で分かった。1号機は地震から約15時間後にメルトダウン(炉心溶融)に至り、溶け落ちた燃料で圧力容器底部が破損したとみられるが、想定が正しければメルトダウン以前に圧力容器が破損していたことになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000190-jij-soci


アコード 値引き
デミオ 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by My_upset_Blog at 00:17Comments(0)国内