スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年05月11日

ネットとは一体?即ちぇっく!!

-------------------------

パソコンを使っている人なら、毎日、何気なく使っている検索エンジン。これはインターネット上のストーキング行為のことで、簡単に言えば、イジメと同じようなものでしょう。


私の周囲でも、Googleを使っている人が多いようです。このようにユーザーがどのような言葉を入れるかによって、コンテンツの内容が変わってくるものを「動的コンテンツ」と言います。私達、ユーザーが望んでいるページに、早く明確に誘導してくれるかが大切です。


本名を載せたり、学校名を載せたりすることは絶対に避けましょう。


ストーカーによって殺害された事件もあるくらいですから軽視できません。


ですが、残念ながら、その明確な条件は公開されていません。とても勉強になりますよ。




オススメ
bookmark

  


Posted by My_upset_Blog at 02:13Comments(0)検索エンジンとSEOその3

2011年05月03日

検索に苦悩する日々とはサヨナラ!

-------------------------

ちなみに、統合型ですと、検索結果に良く見かけるような、スポンサー広告が表示されません。必要なことを調べるのには、ネットが手軽で便利ですよね。


監視されたり、待ち伏せされたり、ゴミをあさられたり、ドアに落書きをされたり、嫌がらせへと発展します。 姑息な真似をした場合は、一時的にアクセス数がアップしても、それ以後はヒットしないようになってしまいます。


例えば、あなたがアクセサリーをネットで買いたいと思っているとします。


ですが、その際に、どのような順位で表示されるかは、その検索エンジン側に委ねられています。


そして、それを利用している人がその書かれた内容を読んだ時、発言に反感を持ちますよね。当時、学生たちがそれぞれ作成していたものが、商用よりも先だったのです。




オススメ
bookmark

  


Posted by My_upset_Blog at 22:00Comments(0)検索エンジンとSEOその3