2015年05月13日

人を呪わば更新

タイガースやエンジェルスではレギュラーは無理だと思う。ユニフォームを着てるかぎり、どこに行っても応援します!チーム事情や年齢もあって試合にはあまり出れなかったけど、ヤンキースのユニフォーム姿はかっこいいと思ったけどなあ。歴代のチャンピオンリングを見たイチローは「ヤンキースのが一番かっこいい」って言ってたし、彼自身がヤンキースのファン的な気持ちもあったんじゃないかな。ヤンキースのチャンピオンリングを付けさせてあげたかった。まあ移籍先で頑張ってほしいな。日本から見たらレジェンドだけどメジャーはシビアだからな〜レギュラー確約できない外野手に大金は出さないって感じなのかな〜ボクわ、イチローのプレーを見たいっ!どんなチームだろーが、カンケーないイチローのプレーにわ、華がある。わくわくさせてくれる、どきどきさせてくれるんデス♪応援するファンのために、すばらしいプレーを見せてください♪もーいーから、さっさと移籍してくれい(((o(*゜▽゜*)o)))去年もなんやかんや移籍なかったし、もし万が一そのままだったら、本当にショックだし(⌒-⌒;)
サプリメントなら|ロスミンローヤルARSON





Posted by My_upset_Blog at 21:42