スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年05月15日

被害者に関する悩みご相談ください

-------------------------

ご存知の方も多いように、1997年ごろになると、WWWが急速に拡大しました。自然言語処理機能とは、日常語を自動的に処理出来るシステムなのです。


また、カテゴリで分けられているため、特定の分野だったり、地区だったり、限定したものも探し易くなっています。今風の言葉を使っていたり、ちょっと砕けた言い方をしていたりしますよね。まず、自分のホームページの余白に、「激安の酒」や「激安の化粧品」、「激安のアパート」などと言葉を幾つも並べて置きました。


自動的にコンピューターがやっていることに比べてみると、人の手で構築されているので、特に質の高いサイトを検索することが出来ます。


私もやっていますし、私の友達でもブログをやっている人が多いです。


検索エンジンの検索データですが、ディレクトリ型と呼ばれるものと、ロボット型と呼ばれるものに分けられます。これは、結構使っている人が多いと思います。




オススメ
お気に入り

  


Posted by My_upset_Blog at 09:28Comments(0)検索エンジンの種類その5