2011年09月07日

被災地でそれを言ってみろ!-菅氏「震災しっかり対応できた…

-------------------------


朝鮮学校無償化反対!

「しっかり人災にした!」の間違いだと思う。

無能総理がやっと去った。しかし、無能内閣がまた組まれる。。。早く辞めろ。民主政権!

菅違いもここまで来ると笑うしかない

相変わらずのノー天気!アホ丸出しだな!早く引退して二度と政治に関わるな!!アホっ!!!!


 1年3カ月にわたり政権を担った菅直人首相が2日午前、枝野幸男官房長官や首相官邸スタッフらに見送られて官邸を後にした。花束を受け取った菅氏は「東日本大震災発生後は、皆さんのおかげでしっかり対応できた。ありがとうございました」と笑顔であいさつした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000031-jij-pol
エステナードソニック
水野 もも


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 もっと減りますように!!-交通事故死、3000人超=最も… (2011-09-12 11:35)
 金かかる事は指示を出したふりし…-野田首相、震災復興の加… (2011-09-11 02:52)
 韓国が世界で一番嫌い。-日本人の7割強が「中国嫌い」 在… (2011-09-07 12:20)
 まだ百度以上あるのが心配-3号機炉心温度、順調に低下=配… (2011-09-06 09:06)
 一生社会復帰させるな-上京後、秋葉原に立ち寄る=無差別殺… (2011-09-06 01:07)
 二度々外へ出さないでね。-「大阪でもやろうと思った」=大… (2011-09-05 08:27)

Posted by My_upset_Blog at 07:17│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。