2011年06月17日

赤ちゃんポスト、4年目は18人=「生活困窮」「未婚」が最…

-------------------------


利用した理由『親の反対』ってなんだよ幼子に対し血も涙もないそんな親に育てられた子が親になれる訳がないねなんて酷い

いろんな事情あるだろうが 育てること出来ないんだったら最初から避妊しろ

本気で育てる気があれば、自然と周りが助けてくれる。育児放棄するような親は子供の分まで一生苦しめばいい。

各地で子供の虐待事件が起きてるのを見ると、バカ親の為じゃなく子供の保護に「赤ちゃんポスト」を増やすしかない。

赤ちゃんポストがなければ、18人のうち、何人かは殺されてしまっていたかもしれない。産んだ母親の責任だけじゃない。相手の男にも重大な責任がある。


 熊本市は25日、育児が困難な親が匿名で乳幼児を託せる慈恵病院(同市)の「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」に、昨年度は18人が預けられたと発表した。理由は「生活困窮」「未婚」が最も多かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000056-jij-soci


レクサス GS 値引き
ワゴンRソリオ 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 もっと減りますように!!-交通事故死、3000人超=最も… (2011-09-12 11:35)
 金かかる事は指示を出したふりし…-野田首相、震災復興の加… (2011-09-11 02:52)
 韓国が世界で一番嫌い。-日本人の7割強が「中国嫌い」 在… (2011-09-07 12:20)
 被災地でそれを言ってみろ!-菅氏「震災しっかり対応できた… (2011-09-07 07:17)
 まだ百度以上あるのが心配-3号機炉心温度、順調に低下=配… (2011-09-06 09:06)
 一生社会復帰させるな-上京後、秋葉原に立ち寄る=無差別殺… (2011-09-06 01:07)

Posted by My_upset_Blog at 11:01│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。