2011年05月13日

便利ご存知でしょうか?

-------------------------

また、最近ではサイトに名前や住所だけでなく、携帯番号まで載せている人もいます。さて、検索結果が表示される順番ですが、上位になるほどユーザーが見る可能性が高いですよね。


例えば、あなたがアクセサリーをネットで買いたいと思っているとします。インターネットを楽しんでいる方なら、とっくにご存知でしょうね。検索した結果、何ページも後ろに出てくるサイトは見てもらえないことがほとんどです。


ネットショッピングをするとき、みなさんは商品をどのように検索していますか?


検索エンジンでも規模が大きくなると、何十億ページにもなる大量のページから情報を得ることが出来るのです。


ですが、今では他にもいろいろなサービスが追加されたサイトが出来るようになりました。例えば、お料理のレシピですとか、気になる芸能人のことですとか、知りたいことはネットで調べます。




お気に入り
お気に入り




 検索エンジンはもう買いましたか? (2011-05-01 02:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。