2011年05月01日

検索エンジンはもう買いましたか?

-------------------------

例えば、自分で日記用に作っているホームページがあるとします。これらは、学校名も個人名もわかってしまうような中傷ですから、検索エンジンでも出てきてしまうのです。


また、ネットがこれだけ普及した現代ですから、ネットを利用してのストーカー行為も起きていることも必然と言えば、必然ですよね。スパムや迷惑メールを一斉に送るために、アドレスを収集しているのです。ですから、上位に出てくれば、それだけユーザーがアクセスするということです。


では、ネットでストーカー被害にあわないために、どのようなことに気をつけたら良いのでしょうか?


これによって、ネット上に存在するあらゆる情報を効率良く集めることが出来ます。


我が家にもネット接続できるゲーム機がありますので、今のゲーム機は、そのような機能がついているものも多いかもしれませんね。どこで手に入れたのか電話番号を知っていて、何度もかけてきたり、無言電話をされたりと、気味が悪いですよね。




オススメ
お気に入り




 便利ご存知でしょうか? (2011-05-13 17:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。