2011年10月04日

浜ちゃん、まるくなったよねぇ-チュートリアル福田、浜ちゃ…

-------------------------




自転車を売る側には「公道は走れない」と警告する義務はないの?

福ちゃん痩せ過ぎじゃないか

福田の痩せ方異常に見えるぞ。

一般人でも自転車のマナー違反目立つよな。

浜ちゃん愛があるな。番組も面白そう。


 お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功がMCを務める新バラエティ番組『ジャパーン47chスーパー』(MBS・TBS系)の初回収録が3日、都内スタジオで行われた。先月末に自転車による道路交通法違反(整備不良)で警察から違反の指摘を受けたチュートリアルの福田充徳は、収録後に浜田から「お前のためにこんなに(報道陣が)集まったで」と耳打ちされ、「このたびは私事ですみません」と改めて謝罪。浜田が「冗談や」と笑うも、「もう二度とこのようなことのないようにします」と気を引き締めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000310-oric-ent
引越 業者 比較
引越し 千葉


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 こいつ在日なの?-吉高由里子、韓国俳優ソル・ギョングを前… (2011-10-05 18:48)
 倖田來未と見分けがつかん-“元ホームレス漫画家”浜田ブリ… (2011-10-03 14:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。