2011年05月25日

北京を出発、帰国の途か=金総書記、ネット産業に関心

-------------------------


ネット産業に関心? 民主化運動の道具になって自滅するぞ。

秋葉原にも来て。AKBが接待するから。

あれ?北朝鮮って韓国のシステムをハッキングするくらいIT技術があったんじゃなかったっけ?

物乞いしなければ国民が餓死するような状況で何をほざく!取りあえず農業政策を何とかしろ!

北朝鮮でネット産業の発展は無理だろ!普及しても情報統制しまくり


 【北京時事】約9カ月ぶりに中国を訪れている北朝鮮の金正日総書記は26日午後、特別列車で北京を離れた。沿線の警備状況から、列車は北上しているとみられる。中朝関係筋は、遼寧省瀋陽や丹東などを経て帰国するとの見方を示しており、帰国の途に就いた可能性が高い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000098-jij-int


BMW MINI Park Lane 値引き
レグナム 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 この国の連中は去勢しろ。-「韓国のミスコンで性上納を強要… (2011-10-25 20:43)
 韓国は崩壊して欲しい-日韓、通貨スワップ「日本側が5兆円… (2011-10-24 19:20)
 円刷れよ、能無し日銀。-円、戦後最高値更新=2カ月ぶり、… (2011-10-23 19:57)
 -サウジアラビアのスルタン皇太子が死去=王室 (2011-10-22 16:33)
 え?もう孤立してますよ。-中国の専門家、「強硬外交は孤立… (2011-10-21 17:35)
 てめえらがまず態度を改めろ!-「日本政府は日中関係修復に… (2011-09-07 11:33)

Posted by My_upset_Blog at 03:51│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。