2014年09月07日

日本超入門

◆中国国家核安全局、「わが国の核施設は安全が保障されている」◆中国国家核安全局の関係者はこのほど、記者の取材を受けた際、「中国の核施設の安全性には保障がある」と述べた。16日付で中国国際放送局が報じた。

JAPAN_LUV_COREA(jap...)さん恥ずかしいレベル7の重大な原発事故を起こしていながら相変わらず韓国・中国叩きに躍起になっているネトウヨさんに対する皮肉ですよ♪ヒ★ニ★ク★。それなのに過去に大気圏核実験やりまくって放射能ばら撒いてた核保有国に対しては何にも言わないんだねw それに恥ずかしいレベル7の事故とかいうけどさ 他国の原発があの大地震、大津波に耐えれる設計になってると思ってるの?嘘つき!!中国人の思い込みが怖い・・・。失敗した時の対応が悪いから、原発なんて彼らの許容範囲を超えている。JAPAN_LUV_COREA(jap...)さん うん、だってネトウヨなんて居ないからね。とにかくネトウヨは日本から消えてほしいと強く思っているから中国は君も知ってるとおり核保有国だけど中国のネットユーザーは日本のこともやけど韓国の事ひたすら叩いてるんだよ? 中国では日本人以上に韓国人が嫌われているんだけどそういう人たちはネトウヨじゃないの? 君の言うネトウヨって韓国を叩く人ってことじゃないの?w 違うのかな? アメリカだって韓国のこと批判してる人多いよ? これはネトウヨにならないの?ウラン溶液をポリバケツで運んでいたような低レベルの原発運営しかできない国が大地震に耐えられる云々を語るのは滑稽ですねwポリバケツで運んでた事に関してはなんにも言い返すつもりはない あれは確かに杜撰 でも他の国が同じような事故起こしたらそれ以上の対応が出来るかどうかはわからんけどね

スペイン語での『ブエノス ディアス』は『おはよう』のことです!



Posted by My_upset_Blog at 20:54