2014年08月20日

不思議の国の中国男性が「自作ランボルギーニ」、本物は1.25億円

自作ボラギノールって空目したダンボールギーニwww屋根歪んでますけど…農作業のためだけに、ランボルギーニに乗るってこち亀のキャラにいたなw2台目をダンボールで作ってダンボルギーニなんちゃって。凄いよ!ヒュンダイの車なんかより遥かにカッコいい!こういう「模倣」なら全然許せるなぁ。(笑)日本の「痛車」に通じるよね。ここの住人が、意外とまともな感性で驚いてます^^;作って良いですよ、技術的にはお笑いでしょうけど、この熱意は中国に必要な物。官に押さえ込まれず、世界の常識を政府に叩きつける人が出てきて欲しい。趣味で作って、量産して商売はしない。どこかの国の企業はパクって、量産して金儲けをして、挙句の果てにパクった相手に対して逆切れ。まぁ、公道走行中にばらける可能性も無きにしも非ずだもんな。『自作』だし。肥料の運搬にはつかいにくそうだがw公道に出ないなら、趣味の範囲だからいいんじゃないの。明らかに自家工作ってわかるし…。
[北京31日ロイター]中国江蘇省に住む28歳の男性が、中古車などの部品を集めてイタリアのスポーツカー...

サモア語で『タロファ』は『おはよう』のことです!



Posted by My_upset_Blog at 10:00