2011年04月30日

検索エンジンの悩みなんて解決しちゃいましょう

-------------------------

ネットの普及率がどんどん上がり、いまではパソコンを持っていないおうちは少ないくらいですよね。この「検索エンジン」とは、英語で「search・engine」のことです。


ネットに広告を載せることによって、問い合わせの電話をもらうなど、それが商売繁盛に結びつくのですから、個人経営のお店などは仕方ないですよね。こうして、ユーザーの求めるものに応じて、新しい検索エンジンが登場しているのです。人手によって構成される検索エンジンはとても手間がかかるでしょうが、私達がより快適に検索エンジンを使えるよう、各社とも努力しているのでしょうね。


検索エンジンは、便利なプログラムでありながら、犯罪行為に役立っているとは、とても残念なことですね。


特にブログに書かれている言葉などは口語的ですよね。


時には、隠されたウェブ、見えないウェブ、と呼ばれていることもあります。例えば、前に進もうと言う行動を起こすとき、目の前の障害物を見て、一度、止まります。




オススメ
bookmark




同じカテゴリー(検索エンジンの種類その2)の記事
 ヒットの悩みは意外に多い (2011-04-23 07:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。