2014年08月21日

「神舟9号」の帰還に向け、着陸地点で捜索救助訓練とは違うのだよ「神舟9号」の帰還に向け、着陸地点で捜索救助訓練とは

糞二本日本に間違っても、墜落するなよ砂漠地帯に落下させるみたいだけど危険じゃないかい?万が一にも着地地点が狂って人工物とか人の上に落ちたらどうするんだろ。アメリカはだから着水を選択してきたんだよね。東シナ海沖の、フィリピン漁船沈没。おまえら中国の軍が仕掛けただろ?おれはフィリピンを支持するぞ!!そうは思わないをクリックするのは、中国人だろうなちゃんと、乗員が帰還したら、生出演させてくれよ。ちゃんと、帰還すれば、できますよね。失敗したり、乗員が亡くなっても、事実隠蔽しないでくださいね。
中国有人宇宙プロジェクトの武平報道官は24日、「有人宇宙船『神舟9号』帰還モジュールの回収に向けた準備はすべて整っている。着陸地点ではすでに何度も捜索救助訓練を実施した」と述べた。中国国際放送局が報じた。

スロベニア語での『ドブロ ユートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by My_upset_Blog at 13:52